M男さんには
たまらないシーンの連続攻撃(* ̄ー ̄)

だって、女性のマンコに
口づけするだけでなくて
そのまま、直接
強制飲尿まで
させていただけるんですから♪

もう、興奮に興奮を呼ぶ展開(-_-;)ニヒッ

これで、タタナイなんて
M男の風上には
オイテオケナイですね♪

とにかく、おすすめです♪
[プレイの内容]

こんなに風にして
彼女の小便を
飲ませていただけるなんて♪

こんな幸せなことって
あるのでしょうか?

まるで、理想形の飲尿スタイル♪


こんなに風にして
彼女の小便を
飲ませていただけるなんて♪

こんな幸せなことって
あるのでしょうか?

まるで、理想形の飲尿スタイル♪


今度は、ナース姿ですか?
いいですね♪

マジで、こういう看護婦さんのいる病院とかって・・・

ない!ですよね♪

でも、こうやって
コスプレをしてもらって
強制飲尿ごっこを
してもらえたら・・・

きっと、相当に
気持ちいいことになるはずです♪


もう、窒息寸前♪

でも、それが
至福の時なんですよね♪

見てください
彼女のこのお尻のハリ感!

もう、これだけで
下半身は、ビンビン
間違いなしですね♪


ああ、マンコで
顔が、押しつぶされてしまっています!

なんということを・・・

きっと、マンコ臭とか
小便臭とか

きっと、そそるニオイのオンパレードになっているはずです!


熱い接吻を!

彼女のお尻に!

聖水が
漏れてしまっています!

ああ、もったいないことを!


ブルマ越しの
マンコ責め(* ̄ー ̄)

これは、これで
楽しいプレイですよね♪

直接は
味わうことのできない
ソノもどかしさ ̄ー ̄)ニヤリ


パンティの脇から
舌を差し入れて(-_-;)ニヒッ

こういうのを
ヤッテミタイ!

だって
抵抗が、少しだけあったほうが
興奮しますから♪


肛門が・・・

丸出し!

ああ、肛門のそばにあるホクロが
なんとも、色っぽい♪

こういう光景を
垣間見ながら
舐めさせてもらえるなんて(* ̄ー ̄)

こちら⇒M男に強制飲尿!小便顔面騎乗スペシャル

こちらも、おすすめです♪⇒顔面騎乗